Entries


このエントリーをはてなブックマークに追加

「もっと書いて!」と思ったら押してやってください(クリックで別ウィンドウが開きます)

【まとめ】検証!菅政権のToDoリスト

(・∀・)<夏には参議院選挙があるね!
(・A・)<でも菅政権はできたばかり。何を基準に投票する?
( ´_ゝ`)<じゃあ気になる争点をまとめてみよう!


  • 【政治とカネ】小沢氏。鳩山氏。小林氏。荒井氏。蓮舫、川端氏


    • 菅首相「小沢氏は幹事長辞任でけじめ。参考人招致は国会が決める

    • 菅首相「鳩山氏が総理を辞任された(ので説明責任は免れる?)

    • 菅首相「荒井氏は表に出せない金を隠したのではない


  • 【政治と司法】検察を尊重できる?。検審を尊重できる?

  • 【口蹄疫問題】首相が現地入り(済)

  • 【普天間問題】どう解決する?

  • 【郵政民営化】民営化の見直しをきちんと議論できる?

  • 【道路建設】今後も道路を作る?

  • 【強行採決】今後も強行採決を続ける?

  • 【外国人参政権】認める?

  • 【マニフェスト】できない約束で獲得した衆院の議席をどうする?


続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

「もっと書いて!」と思ったら押してやってください(クリックで別ウィンドウが開きます)

Appendix

フリーエリア


検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

カテゴリ

タグリスト

リンク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

